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日記とか趣味の乙女ゲームとか。
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 ものすごくものすごーく時間はあるのに(仕事が一段落しているので)、書けない…。年始早々不吉です。今週分はあげてあるからいいけど、来週どうしましょう。


 ゲーム…二万ヒットに間に合うでしょうか…。なんだか年末からものすごい勢いでカウンターがまわってて、誰かの罠かどうか不安でなりません。嬉しいけど、嬉しいけど、…半分が恋華で四分の一がハリポタ?な感じですね。でも、1%でもオリジナルが読まれているので頑張ります!


 読むだけのノベルゲーム「揺らぎの葉」はここに来て、Javaで作り直したくなってきました。一週間勉強してみたら、意外と楽しい。アプリとしてじゃなく、GUIで作れないかな。「窓の中の物語」みたいなソフト。


 最近はいろんなテキストビューアが出てまわってて、もちろん名前変換できるようなのもあるようですけど、なんっかイメージと違うんですよね。ドラッグ&ドロップで読めたり、特定の目次ファイルなんか作れちゃったりして、手軽に読みたい。そんなのをおまけでつけるか、あるいは「揺らぎの葉」を汎用ソフトにするか。書き上がるまでに考えておきます。


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 ふと気がつけば、カウンターが一万六千打。何が起こったのか本気で吃驚しました。ありがとうございます。本当に、本当にありがとうございます!!!


 年末年始だからですか? 「揺らぎの葉」は読んでから物凄く寝不足になったのではないかと思われますが、大丈夫でしょうか。視力が落ちていないか気をつけたほうが良いですよ。て、書いている私がいうことでもないですね。楽しんでいただけていれば、もう満足です。ありがとうございます。


 そういえば、ハリポタもしばらく更新していないのにちゃんと読まれているようで嬉しいです。あれもかなりオリジナルなのですけど、大丈夫ですか。シリウスは私的にかっこつけだけどへたれているイメージなんですけど、OKですか。リーマスがちゃっかりだけどかなり精神的に弱いんですけど、問題ないですか。むしろリリー勝ちで書くのが好きなんですけどどうですか。、、、ま、楽しんでいただければ、本当にそれで良いんです。


 本気で「揺らぎの葉ゲーム化計画」が完成する前に二万打なってしまいそうなんですけど、どうしたら、、、! 仕事する私と趣味のプログラム書く私と小話書く私とゲームする私が欲しいです。でも、こんなにいてもきっとみんな好き勝手なことするんだろうなー。


 明日はちゃんと「揺らぎの葉」十六章本編を更新します(終わりませんけど)。長いので、覚悟して読んでください。とりあえず、書いている私はちょっと楽しかったです。


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 あけましておめでとうございます。


 今年も抱負は連載を終わらせること。なんか毎年言ってる気がしないでもないですが、言うだけはタダです。





・「女神の眷属」(オリジナル)


・「捨て猫のカプリッチオ」(オリジナル)


・「Rest house」(オリジナル)


・「創り手さんにいろはのお題」(オリジナル)


・「B-girl」(テニプリ)


・「揺らぎの葉」(幕恋)





あ、整理すると思ったよりも少ない? いやいや6個は多いか(笑。


とりあえず、1週間1更新で2007年も頑張ります。


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 15000HITありがとうございます~! 一年の最後に一万五千打超なんて、本当に、ありがとうございます!


 一年間頑張って更新した甲斐があったなぁ…。一週間一更新はなかなか大変ではありますが、ほとんどが連載更新になってしまったのである意味楽してました(笑。


 あとは更新曜日が決まっていると、いつまでにという期限があって良いのかもしれません。でないと終わらない可能性が(待て。


 2006年の心残りは幕末恋華連載「揺らぎの葉」が終わらなかったことと「らぷんつぇる」が終わらなかったことでしょうか。あと、もうちょっとオリジナルを大目に更新したいけど。


 あーゲームも終わらないですねぇ。作り終わらない方です。




 一年間ご愛読いただきまして、ありがとうございます。


 来年もひまうさぎ共々よろしくお願いします。




 一年の終わりまでに、ようやく「遥か3」シリーズ制覇です。迷宮含めて全てコンプリート! 現代の白龍イベントは熊野組以上に天然たらしで、大変です。誰かあの人を止めてくださいu


 もしも遥か3で連載やるなら、一度読みきりで書いたあの設定だろうなぁ。


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